ここから本文です

大阪から箕輪方面で信南バスは運行していないですよね? あそこは伊那バスと阪急バ...

noe********さん

2018/11/1403:22:28

大阪から箕輪方面で信南バスは運行していないですよね?
あそこは伊那バスと阪急バスが独占してますよね?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

編集あり2018/11/1423:00:03

あれ?信南交通も運行していますけど。途中、飯田市内を通る関係で信南交通も加わっています。

時刻表などはこちらから
http://www.hankyubus.co.jp/highway/route/timetable/highway07.php

こちらの時刻表の運行会社には阪急観光、信南/伊那との表記があります。信南/伊那は信南交通と伊那バスが1日おきに運行するという意味です。(当日が信南交通便なら翌日は伊那バス便になる)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kij********さん

2018/11/1509:32:48

大阪~箕輪線は飯田市内の伊賀良と上飯田を経由しますので、信南交通も共同運行に参加しています。