ここから本文です

車の後部座席につけるリアモニターを探しています。 ①CPRM対応(パソコンでやい...

sor********さん

2018/11/1404:08:38

車の後部座席につけるリアモニターを探しています。

①CPRM対応(パソコンでやいたDVD)が見れる事
②画面の明るさが変えられる(夜は暗く設定したい)
③前面にスピーカー
④スロットイン もしく

は 簡単にDVDが入れられる事

以上のことを満たした、リアモニターはありますでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2018/11/1409:24:13

スロットインではありませんが、こちらはいかがでしょうか?
中国ブランドの9.5インチのDVDプレイヤーで約6000円です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XGXWPJK/

私も子供に見せる用として車内に置いてますが、特に不具合はありません。音も出ますしDVD-Rも読み込めて普通に使えています。まあ、画質はあまり良くはありませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/11/1411:40:47

ポータブルDVDプレイヤーとかBlu-rayプレイヤーなどしかないと思いますね。
スロット式のものは殆どありませんよ

tan********さん

2018/11/1409:27:45

モニターと言うよりは
ポータブルDVDプレーヤーになるのでしょうか・・・。
これはどうですか?
https://item.rakuten.co.jp/rcmdse/eb-kh-tdp711/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868