ここから本文です

勝ち負けというのは、困ることとか危険なこととか、事故ることとか、命を落とすこ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1407:58:14

勝ち負けというのは、困ることとか危険なこととか、事故ることとか、命を落とすことが出てくるからこそ生まれるのだと思いませんか?悲しいですけど。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alc********さん

2018/11/1410:28:48

その考え方で良いですよ!

でも、今の時代は勝ち負けを優先していますから
色んな場面で勝ち負けが出てきます。

もう少し先の未来社会では今ような
勝ち負けを優先する社会では無くなりますがね・・・。
まだ、少し先です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/20 09:54:44

勝ち負けを優先する社会では無くなる。
その日が来ると良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/11/1408:11:21

基本人生の勝、負けはないのです、運命は決まっていてそれを楽しむか、苦しむかは自分の意思気の問題なのです、勝、負けがあるとしたら楽しんだ人が勝なのです