ここから本文です

秋の夕日はきれいだね。 秋の夕日でどんな歌思い出す。

asa********さん

2018/11/1408:42:17

秋の夕日はきれいだね。
秋の夕日でどんな歌思い出す。

閲覧数:
41
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1a********さん

2018/11/1408:43:32

小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」です。

古くてスミマセン!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmi********さん

2018/11/1423:16:03

AKB48 夕陽を見ているか?
シャネルズ 街角トワイライト

kag********さん

2018/11/1421:38:17

「夕陽を追いかけて」チューリップ
https://youtu.be/32-hIWmcBBA

bsw********さん

2018/11/1416:06:04

いきものがかり - 茜色の約束
https://youtu.be/ykruTghSaeM

森高千里 - 渡良瀬橋
https://youtu.be/hYUrBTYuhAQ

no_********さん

2018/11/1413:22:16

楽しい質問(^^)d
そして小泉キョンの「木枯らしに抱かれて」を
最初に言われた悔しさ(≧口≦)ノ

私は

女性、
イロトリドリノセカイ/ジュディマリ
冬を待つ季節/中島みゆき

男性、
夕暮れ/ブルーハーツ
木枯らしに抱かれて/THE ALFEE笑