ここから本文です

ゴブリンスレイヤーの剣の乙女がゴブリンにレ〇プされる描写って 漫画版でありま...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1410:20:09

ゴブリンスレイヤーの剣の乙女がゴブリンにレ〇プされる描写って
漫画版でありますか?

閲覧数:
5,681
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2018/11/1411:23:30

第一話の新米冒険者のような、明確な描写はありません。これからされるであろう描写や、何かされた後のように見える描写はありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゴブリンスレイヤー 剣の乙女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2018/11/1412:30:48

5巻にそれを示唆する場面があります。