ここから本文です

もしもパズドラクロスのガーネット(声優:山下七海。)がもしもハイスクール・フ...

hec********さん

2018/11/1416:05:13

もしもパズドラクロスのガーネット(声優:山下七海。)がもしもハイスクール・フリートの日置順子(声優:田中美海。)と八木鶫(声優:山下七海。)ともしも夢の共演をしていましたらどうなりますのでしょうか?

台詞には
1:はいふりの誰かがガーネットに身長を聞いたら
2:ガーネットは「身長153cm。」と言い
3:日置順子は「あたしと同じだ!!!」と言って
4:身長151cmの八木鶫は「後2cm欲しい。」と言うのですがどんな夢の共演になりますのでしょうか?教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

編集あり2018/11/1421:03:40

もしもパズドラクロスのガーネット(声優:山下七海。)がもしもハイスクール・フリートの日置順子(声優:田中美海。)と八木鶫(声優:山下七海。)ともしも夢の共演をしていましたら八木鶫と同じ航海科の下の画像(質問者から見ても下の画像。)の左(向かっていてでの右。)から内田まゆみ(声優:宮島えみ。)と勝田聡子(声優:五月ちさと。)と山下秀子(声優:大地葉。)と宇田慧(声優:藤田茜。)の4人が♪私達も一緒に加えてよ!と歌うとガーネットは質問者が良いって言うんなら別に良いわよと返すのですが質問者の回答を待たずに航海科が5人揃ってロックンロールのラップを歌い出したので日置順子は嗚呼(ああ。)また始まったかと嘆くとガーネットも苛々(いらいら。)して何が始まるのよと機嫌を損ねたのですが航海科の5人は♪私、航海、後悔、公開中!と歌い♪あなたの後悔なんですか?と続けるとガーネットは貴方達を受け入れたことよ!と返答するのですが航海科の5人は♪それはそれは厳しいね!と歌うと日置順子が全く反省ないのかよ!と返すと航海科の五人は♪今から今から背比べ!と歌うと続けて♪あなたの身長何cm?と聞くとガーネットは♪私の身長153cm!と歌で返してしまうのですが♪誤解なんてしないでよ!と続けて♪たまたまたまたま吊られたの!とまた歌ってしまうのですがしばらくして日置順子が地声であたしと同じだ!!!と吃驚(びっくり。)して言うとガーネットは♪あなたも曲に合わせなさい!と歌うと日置順子はまた吃驚して♪歌える龍喚士は違うわね!とようやく歌で返すと航海科の5人が♪あなたもやればできるじゃない!と返すのですがガーネットは♪これくらいできて当たり前!と返すので日置順子は♪それが私の後悔だよ!と歌うとガーネットは場を取り直して♪ところで5人は何cmと聞くと右(向かっていてでの左。)から八木鶫は♪あたしは151cm!と歌い♪後2cm欲しいわね!と続けるので宇田慧は♪あたしは148cm!と歌い♪後5cm欲しいわね!と続けると一番元気な山下秀子は♪あたしは145cm!と歌い♪後9cm欲しいわね!と続けると勝田聡子は♪あたしは160cm!と歌い♪誰かに7cmあげたいわ!と続けると内田まゆみは♪あたしは158cmと歌い♪あたしは5cmあげたいわ!と続けるのですがガーネットが♪誰かが一人ズルしたわ!と歌うと山下秀子以外のメンバー四人が♪彼女は引き算できないのよ!と歌うと日置順子は♪それなら課題を与えましょう!と歌い勝田聡子は♪あたしの7cmをあげましょう!と歌うのですが山下秀子は♪それじゃあたしがチビ決定!と怒り出すとガーネットが♪やっぱりあんたは確信犯!とツッコミを入れると日置順子は序でに♪ところで四人の参加はいつ許可を得た?と元を辿らされるのでした。

もしもパズドラクロスのガーネット(声優:山下七海。)がもしもハイスクール・フリートの日置順子(声優:田中美海。)と...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる