ここから本文です

阪神タイガースはエルドレッドかマギーを獲得した方がいいですか? またナバーロ...

ita********さん

2018/11/1418:02:28

阪神タイガースはエルドレッドかマギーを獲得した方がいいですか?
またナバーロ以上の外国人ってどうせ新規で獲得出来ないから、残留させたのは正解で凄くいい判断だと思いませんか?

補足マギーは競技続けるか未定っぽいですが、エルドレッドは日本でまだやりたいようです。彼は愛嬌があるしあの肉体なので長打が魅力、ファームではまだ320ぐらい打ってたようです。

糸井か福留をファーストにコンバートして外野手の外国人でもいい気がしますが、ナバーロは保険的な意味合いの残留な気がしますね。

閲覧数:
968
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2018/11/1617:24:18

マートン選手みたいな活躍は無理だけどナバーロ選手は代打として必要です。

「エルドレッド 阪神」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2018/11/1502:20:58

ナバーロは長打力が物足りないですが、打率は低くないので残して正解だと思います。ろくな外人野手がほとんど来ないから。エルドレッドもマギーも年齢的に獲得は厳しいでしょうね

sil********さん

2018/11/1500:19:34

そんなよそのポンコツ!いらんわ!

lot********さん

2018/11/1500:09:28

いい判断ですね。エルドレッドやマギーを絶対取るべきです。新しい外国人は甲子園の大歓声や日本のかわすピッチャーをいきなり打つのは無理でしょう❗

ysm********さん

2018/11/1418:59:14

jk6********さん

2018/11/1418:14:43

いや、ナバーロも要らないです。新規開拓してほしいです。