ここから本文です

中学生、女子です。

aae********さん

2018/11/1418:10:51

中学生、女子です。

現在、わたしは両性具有の人と付き合っています。

仲良くなる前からその人のことが好きで、仲良くなってからも想いを隠し切れないほどに大好きになりましたが、年齢の差や周囲の状況もあり、
諦めようとしても諦め切れないままで半年が過ぎた頃に、やっとお互いの気持ちを知り合い、付き合うことができました。

しかし、同時にその人の体のことを告白されたために、とても複雑な気持ちになりました。
その人は見た目は男性なのですが、下半身の方に、女性のものと男性のもの、両方がついているらしく、基本的に女性のものが機能していると聞きました。
心さえ異性であるなら構わなく思ったのですが、その人によると心の半分以上が女性らしく、その人自身も「どちらかというと女性になりたい」と言っていて、自分の心に迷いができたのがわかりました。

だけど、それでもその人のことが好きなので、今も付き合っています。
しかし、頭をなでられたり、抱きしめられたりしているときに、ふと、「この人が本当の男の子だったらよかったのに」と思ってしまい、とてもその人に対して申し訳なくなったり、自分に対して許せなくなります。

わたしは、性同一障害や両性具有の方に対して、特に偏見があるわけではありません。。
しかしそれが恋人になるのだとすると、半分が同性愛になることになり、少しだけ戸惑ってしまいます。
わたしはどちらかというと異性愛がしたいので。。

あの人の身体的な特徴も、すべて受け入れて大好きになりたいと思っています。
戸惑いを感じずにいられるにはどうすれば良いのでしょうか。

閲覧数:
8,629
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/11/1512:02:57

それは無理だと思いますよ。恋愛は理性ではなく感情の問題だからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「両性具有」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gad********さん

2018/11/1418:37:30

退屈だ…………