ここから本文です

スズキのクロスビーはBMWミニやフィアット500のデザインを超えたのでは。 ...

v11********さん

2018/11/1418:22:57

スズキのクロスビーはBMWミニやフィアット500のデザインを超えたのでは。
ミニや500にも5ドアのSUVがありますが。
クロスビーは5ドアのSUVですが。

同じ5ドアのSUVでの比較ならクロスビーのデザインはミニ・クロスオーバーや500Xのデザインより優れているのでは。

と質問したら。
日本車のデザインが伊車や英車を超えるなどありえない。
という回答がありそうですが。

ですがミニ・クロスオーバーも500Xも胴長でプロポーションが不細工だと思いますが。

それはそれとして。
クロスビーのデザインはミニや500を超えたのでは。

クロスビー,ミニクロスオーバー,BMWミニ,SUV,プロポーション,ハスラー,MINI crossover

閲覧数:
970
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2018/11/1821:40:33

なるほど…考えた事無かった
その3台の外観デザインだけなら、俺もクロスビーかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/11/1823:53:14

個人的には500Xですね。

https://i.imgur.com/NLmlhwr.jpg

内装も品よくお洒落だし。

走りはミニ クロスオーバー。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fli********さん

2018/11/1821:17:26

また変な文章の日本語?で質問してるな
しかも態々アカウントまで変えて

デザインは日本車の方が下?パッケージングとデザインの組み合わせセンスは日本車はダサイと思う割合は多いけど。

それにクロスビーやハスラーはSUVじゃなくてSUVルックっていう独特のカテゴリーだよね。

なんか質問するならせめて全てのメーカーのページ確認してからして欲しいな。
なんか頭の良さそうな質問してるσ(゚∀゚ )オレかっけーみたいなオナニー臭がプンプンするぞ。

tri********さん

2018/11/1508:59:20

俺もみかけるたびに、いけてると思っていました。

( -_・)?下の回答者は…
大げさな!!

そこまで、””スズキ””を「ヨイショ!!」する???


こいつはマツダデミオ欠陥のディーゼル乗りだから無視で(^ω^)

can********さん

2018/11/1507:15:22

ハスラーの方が良いデザインです。

xi_********さん

2018/11/1507:13:06

大げさな!!

そこまで、””スズキ””を「ヨイショ!!」する???