ここから本文です

スズキのクロスビーはBMWミニやフィアット500のデザインを超えたのでは。 ...

v11********さん

2018/11/1418:22:57

スズキのクロスビーはBMWミニやフィアット500のデザインを超えたのでは。
ミニや500にも5ドアのSUVがありますが。
クロスビーは5ドアのSUVですが。

同じ5ドアのSUVでの比較ならクロスビーのデザインはミニ・クロスオーバーや500Xのデザインより優れているのでは。

と質問したら。
日本車のデザインが伊車や英車を超えるなどありえない。
という回答がありそうですが。

ですがミニ・クロスオーバーも500Xも胴長でプロポーションが不細工だと思いますが。

それはそれとして。
クロスビーのデザインはミニや500を超えたのでは。

クロスビー,ミニクロスオーバー,BMWミニ,SUV,プロポーション,ハスラー,MINI crossover

閲覧数:
991
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2018/11/1821:40:33

なるほど…考えた事無かった
その3台の外観デザインだけなら、俺もクロスビーかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2018/11/1418:33:37

単なるハスラーを超えただけ
だと思います

goldenwistさん

2018/11/1418:46:16

いい加減無理があるよね。
ただ自分の意見を押し付けてるだけで質問でもなんでもないね。

しかも毎度おなじみ。
勝手に返答を想像して偏見のもとに判断して。

ごとねさん

2018/11/1501:39:54

デザイン的な面白さ」は→ハスラー」ですね
d( ̄  ̄)
クロスビー」は→普通です☆

MINI」は→良く分からなく?なったねー
ミニ?じゃなく→デカ」だよ
d( ̄  ̄)
500」は→500の世界?ですね
比べられんでしょ?

世界観」を比べる?とすれば→500に及びませんね
d( ̄  ̄)
> SUV?ねー
500xの兄弟→レネゲード」の方が…
デザイン的には☆面白いと
思いますね

job********さん

2018/11/1501:59:24

それは無いです。嫁車でクロスビー所有してますが、自分では乗りたくないです。

shokonnohiさん

2018/11/1506:40:57

個人的にその3車のデザインは大差ないと思います。

MINI crossoverや500 Xのが良いとか言ってる奴は信者か、無知なブランド信仰者です。