ここから本文です

電車でお得な一日券はないでしょうか? 今度、三浦半島の三崎港に日帰りで電車...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1419:30:15

電車でお得な一日券はないでしょうか?

今度、三浦半島の三崎港に日帰りで電車とバスを使ってプチ旅行します。京急の三崎口まで行って、京急バスを使って三崎港に行くつもりです。

そこで

質問ですが、京急線のバス・電車に使えるお得な一日券のようなものはないでしょうか?普段京急線を使わないので詳しくありません。教えてください!

ちなみに私は三田線沿線の板橋区在住で、大手町駅までの定期券を持ってます。大手町↔︎東京間の徒歩も選択肢として全然アリです。一日券を使うよりも安くてお得なルートがあるのならそれも教えてください!お願いします。

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2018/11/1420:24:21

まぐろが目当てなら「みさきまぐろきっぷ」、そうでないなら「三浦半島1DAYきっぷ」です。
品川までは、大手町から徒歩で東京、JRで品川がいいかと思います。

通常運賃は、品川から三崎口は930円、三崎口から三崎港はバスで300円、片道1230円、往復2460円です。

みさきまぐろきっぷは1日有効3500円(京急往復、京急とバスのフリーエリア、まぐろ食事、おみやげ)、
三浦半島1DAYきっぷは1日有効1920円(京急往復、京急とバスのフリーエリア)です。
いずれも、三崎口まで京急、バスで三崎港まで行けます。
詳しいフリーエリアは京急のサイトを参照してください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/15 15:42:12

金額まで丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2018/11/1420:05:19

>京急の三崎口まで行って、京急バスを使って三崎港に
だったら、まさに「三浦半島1DAYきっぷ」または「みさきまぐろきっぷ」がぴったりかと思います。
http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/index.html

>私は三田線沿線の板橋区在住で、大手町駅までの定期券
上記のきっぷは泉岳寺駅では買えないので、大手町駅から東京駅まで歩いてJRで品川駅へ行くほうが良いでしょう。

品川発の三浦半島1DAYきっぷは1,920円なので、品川~三崎口間の運賃(930円)往復より60円高いだけです。
なので、バスに1回乗るだけで元が取れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2018/11/1419:47:39

みさきまぐろきっぷと三浦半島1DAYきっぷがありますが、都営~京急の境界となる泉岳寺発はないので、品川発を買ってください。巣鴨~品川はJRで。
http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/index.html
>一日券を使うよりも安くてお得なルートがあるのならそれも教えてください!
三崎港が目的地なら、みさきまぐろきっぷが一番無難です。そもそも三崎口へ行くなら京急しか選択肢はなく、株主優待乗車券が入手できたとしても、結局はバス運賃がかかってしまいます。

tec********さん

2018/11/1419:32:04

みさきまぐろきっぷ、で検索しな?