ここから本文です

西田敏行か竹中直人はどちらがいい役者ですか?

mur********さん

2018/11/1420:02:17

西田敏行か竹中直人はどちらがいい役者ですか?

また、古い話ですがNHK大河ドラマ「おんな太閤記」で西田敏行が演じた豊臣秀吉か、竹中直人がおなじく大河ドラマ「秀吉」で演じた秀吉か、どちらが好きですか?どちらが豊臣秀吉という人物をうまく演じてると思いますか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/1420:53:21

どちらも良いので難しいですね。
ただ秀吉だけで言えば西田さんです。
合ってました。
竹中さんはどうしてもモノマネの印象が取り切れません。
また、竹中さんは声が良過ぎて渋過ぎて役に合わないことがたまにあります。
西田さんの方が優しく小声でしゃべったりは上手いですね。
役の幅が広いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2018/11/1420:20:42

竹中直人は俳優ではないと思う。