ここから本文です

永遠のファンタジスタといえば??

アバター

ID非公開さん

2018/11/1420:20:27

永遠のファンタジスタといえば??

閲覧数:
76
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2018/11/1511:50:28

海外ではロナウジーニョ

あのエラシコはメッシやクリロナ、いまのトップ選手誰にも真似できません


日本では小野伸二

日本で「天才」と呼べるのは彼だけだと、多くの選手が言ってます


いかがでしょう?^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2018/11/1519:32:07

バッジオ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nis********さん

2018/11/1511:36:57

ロビーでしょうね。
そのへんてこりんな経歴が拍車をかける

eri********さん

2018/11/1509:43:17

tor********さん

2018/11/1509:15:05

ロナウジーニョです。

oda********さん

2018/11/1501:09:58

ロナウジーニョですね

あそこまでサッカーを楽しんでプレーしていた選手は知りません