ここから本文です

雪国で15年放置のRX-7を貰うよりお店で買った方がイイですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1420:32:47

雪国で15年放置のRX-7を貰うよりお店で買った方がイイですよね?

FC3S

お店で買ってすぐ動けるのを買った方が絶対いいと思いませんか?

閲覧数:
59
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/11/1421:42:09

お店で動くのを買って

15年放置のほうを部品取りに置いとくのが一番いい

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/19 10:33:46

それいいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2018/11/1509:01:09

ほぼ その通りだが、ガレージ保管での15年放置!も有り得るし、現物を実際に自分の目で見て判断しない限り、絶対とは思わないかなぁ…(俺の悪い性分)

tag********さん

2018/11/1422:14:31

もらってレストアしたら?
それか、部品取りにするか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2018/11/1421:03:34

でも貰えるものなら貰っておいた方がいいでしょうね。なんなら車検通して乗ってみてもいい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/11/1420:35:42

雪国で15年放置のRX-7を貰うよりお店で買った方がイイですよね?

はい

ymg********さん

2018/11/1420:34:04

そらそうです