ここから本文です

気になる男子からLINEの返事が1日返ってこないです。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1420:41:00

気になる男子からLINEの返事が1日返ってこないです。

脈アリだったらこんなことしないと思いますか?

閲覧数:
508
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbl********さん

2018/11/1517:03:07

1日くらい普通じゃないんですか?
今の彼女は2日とか余裕でありましたよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aks********さん

2018/11/1512:24:31

悲しいですが、脈なしかもしれません。

hik********さん

2018/11/1502:12:31

学生?社会人?それによって返信頻度はかわってくると思います。自分はじっくり考えるので返信は遅くなっちゃうこともあります。きっと彼はバイトや仕事などが忙しいんでしょう。気にし過ぎも心身に毒ですよ。しかし、1日返ってこないということは毎日LINEしてる感じですかね?単純に彼がLINEに疲れてしまったってことも考えられるなぁー。

kom********さん

2018/11/1500:56:09

1日くらいならまだ分からないよ。

ほとんど毎日LINEをしていたのなら、少しはあなたに慣れてきたんじゃないの?

nem********さん

2018/11/1500:10:00

脈なしですかね…

asi********さん

2018/11/1421:24:20

私の彼氏がそうでした。でも告白されたので、脈ありの可能性もあります。