ここから本文です

沖縄旅行に行くときに深夜にかけて託児をお願いできるところを探しているのですが...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1420:55:55

沖縄旅行に行くときに深夜にかけて託児をお願いできるところを探しているのですが、対応できるところはありますでしょうか?ホテルは名護を予定しています。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/11/1516:31:35

深夜も対応している託児所は那覇市内にはあるかもしれませんが、名護からは相当遠いので現実的ではないと思います。シッターさんにお願いするのであれば部屋で見てくれるので送り迎えをする必要が無いです。我が家が旅行に行ったときはホテルの提携業者でハニークローバーというところを利用しましたが、宿泊も対応していると聞きました。名護にあるホテルでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/11/1422:12:57

ちびっこハウスで検索してください