ここから本文です

真性包茎と平常時の仮性包茎は見た目で分かりますか? 平常時のペニスを見る...

dai********さん

2018/11/1422:26:00

真性包茎と平常時の仮性包茎は見た目で分かりますか?


平常時のペニスを見るだけで真性包茎だと分かりますか?

例えば仮性包茎でも亀頭の先だけでも露出してたら仮性包茎の可能性があります。
しかし仮性包茎でも真性包茎みたいにすっぽり皮に包まれてる事もあるのでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/11/1422:44:01

見た目だけで仮性か真性かを見分けるのは難しいかも知れません
しかし、すっぽり被ってても仮性包茎のことはよくあります

  • 質問者

    dai********さん

    2018/11/1513:28:07

    実際 仮性包茎でも亀頭が隠れているくらいの人もいるんですね。

    痔で苦しんでるので そろそろいかないといかないかと その時に
    恥ずかしいけど包茎や短小とか話す方が良いのかと不安でした。
    実は真性包茎なのです。

    言わないで堂々としてたら
    この人真性包茎やのに堂々とできるなあなんて思われるのが嫌で


    しかし仮性包茎はたくさんいるし短小もいれば 真性包茎でも平常時でも同じに見えるならば言わなくても普通に治療できますよねり

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/11/20 11:38:49

なるほど
見た目は分からないもんですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gay********さん

2018/11/1501:03:00

マジマジと見ればチャンとわかりますけど
チラ見程度ではわかりませんね。