ここから本文です

独身女性です、気になる人がいて忙しい人ですが1日1回朝のみラインをくれます、夜...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1423:19:20

独身女性です、気になる人がいて忙しい人ですが1日1回朝のみラインをくれます、夜仕事終わってからくれたらいいのに、と思いますが何故朝一なのかなって。。男性の心理を教えてください

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
172
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_1********さん

2018/11/2002:35:24

挨拶する女性がいるってだけでも満足するらしいよ。
特に多いのは30以上のヤモメ男。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/21 12:15:38

そうかもしれませんね、仕

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/11/1500:22:55

1・帰宅が深夜のため、疲れ切っているか、迷惑にならないように連絡自体を遠慮している。

2・夜にLINEできない事情がある。
(既婚者または同棲している彼女がいる場合、夜にはLINEできない場合が多いから、出勤途上でしている可能性が)


1なら良いのですが、2だと…。

夜に連絡取るのはご迷惑でしょうか?と尋ねて、様子を見てみても良いかも。

jag********さん

リクエストマッチ

2018/11/1423:46:16

朝型の人なのかもですね。
あと、人と長々と連絡を取るつもりがないのかもしれません。
また時間のあるときにゆっくりお話したいです、とか送ってみては?

dak********さん

2018/11/1423:27:12

おそらく、貴方がその人から好印象なのでは。
判断するには少し情報が乏しいので、例えばこんな内容を送ってくれるよ〜。とかそういうのがあると推測しやすいです。