ここから本文です

え、マジですか? 今週買うのを断念しようと思ってたポケモンレッツゴーがかなり...

tetsuyaさん

2018/11/1506:23:25

え、マジですか?
今週買うのを断念しようと思ってたポケモンレッツゴーがかなり評価がいいんですけど

なんか話しによると今までポケモンをやったことのない人やポケモンゴーを全くやってな

い人でも十分に楽しめれる内容らしいですね

これって本当なのでしょうか?
他の方はポケモンレッツゴーを買いますか?

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

編集あり2018/11/1509:40:21

他の方も書かれていますが
最初から入門編という
発表でしたからね。

これまでポケモンを
やり込んだ人向けと言うより
やった事が無い人向け、
GOでポケモンに興味を持った人向けに
開発されたゲームです。
(もちろん経験者も楽しめますが
経験者からすると
難易度はかなり低めらしい)

自分は予約済みですよ
アレンジされた音楽や
元のゲームのイベント等が
掘り下げられているそうなので
楽しみです。

質問した人からのコメント

2018/11/19 18:48:09

なるほど

ご回答してくれた皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjg********さん

2018/11/1510:37:23

かわないよ

hsl********さん

2018/11/1508:35:35

というか公式が「入門編」って言ってるくらい難易度低いです
システムもGOのものを採用してるのでかなり分かりやすいです