ここから本文です

女子を出かけるのに誘う上手な方法って何ですか。

yui********さん

2018/11/1507:57:31

女子を出かけるのに誘う上手な方法って何ですか。

片想いしている女子がいて、今度映画かお茶に誘おうと思っています。
ですが、相手は土日も含め週5で塾に通っています。
相手の女子とは週2・3回10分程度話すぐらいの関係です。
何と言って誘えば良いでしょうか。また、誘うのは映画やお茶で間違って無いでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2018/11/1807:32:41

週2.3回10分程度の会話をどの程度の距離感で話しているかによると思いますよ。
割と会話に困らない程度に話せる仲ならば、お茶でも映画でも大丈夫だと思いますが、相手に恋心を意識して話してしまうのであれば、まずは日常の会話を時間なり頻度を増やしてからの方が良いと思います。
先走って誘ってしまったものの、会話が浮かばないのは女性も対応に困ると思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/11/19 17:43:07

なるほど。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2018/11/1807:36:14

心理学使うと良いよ。

今度の◯日か◯日、一緒に映画かランチに行きたいなと思ってるんだけど、どっちがいい?

って聞くと成功する!
マジ、オレよくこの手を使うから!