ここから本文です

FXで勝率を上げるには、どうしたらいいですか?

msm********さん

2018/11/1510:35:44

FXで勝率を上げるには、どうしたらいいですか?

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hui********さん

2018/11/1511:00:48

エックスイーマーケッツとかで
ハイレバでスキャしかないよ。

スワップ狙いで、トルコリラで地獄見てる人を見たら、
スキャで短期売買の方が良いもの。
追証も無いし。ストレスもたまらないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bkp********さん

2018/11/2122:45:25

マイナス決済しなければ
勝率10割いけますよ!

sjo********さん

2018/11/2122:08:12

利食い幅を狭くする。

omo********さん

2018/11/1511:20:20

私の場合はマイナスのあとはプラスになりやすくなります。

t_o********さん

2018/11/1510:56:00

プラスで決済すればいいですよ。