ここから本文です

稀勢の里は史上最弱の横綱ですか?

ato********さん

2018/11/1510:38:08

稀勢の里は史上最弱の横綱ですか?

閲覧数:
884
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2018/11/1512:46:04

横綱に推薦された時に断っていたらよかったのに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/11/2103:22:17

もちろんです。
比較できないから、One of ですが。

jap********さん

2018/11/2023:56:05

大乃国のほうが弱いでしょう

for********さん

2018/11/1821:22:51

そう、横綱やる実力がないのに横審が推挙しちゃったからこうなった。

横審は無理矢理にでも日本人横綱を作りたかったから。

いまの稀勢の里は勝ち越しすることさえできない。

まさしく「史上最弱、最低の横綱」だね。

fdr********さん

2018/11/1610:15:10

年6場所制以降ではダントツで最弱
大乃国や若乃花なんて比べ物にならんですよ
それ以前も含めれば前田山とか武蔵山とかがやっと同レベルくらい

gh6********さん

2018/11/1513:48:20

右肘がもうだめなんでしょう、

もう相撲は引退したほうが良いですね。