ここから本文です

初めまして。私は高2です。先週の金曜日に前の学校を辞め、転校しました。理由は毎...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1512:47:30

初めまして。私は高2です。先週の金曜日に前の学校を辞め、転校しました。理由は毎日いじめられていたからです。先生も当てになりませんでした。そして、運命の出会い?と思うような出来事がありました。それは、私

が1人で夜に泣きながら外を歩いてたら、ある男性が近寄ってきて心配してくれました。

泣いた理由は、過去のいじめが酷すぎて我慢できずに今更だけど泣いてしまったんです。その話しかけてきた男性は20代後半で、若い男性で顔も整っていました。そしてちゃんと全部話を聞いてくれて、共感などもしてくれました。昨日から転校した学校に行って流のですが、その泣いていた時話しかけてくれた男性が、なんと私のクラスの担任の先生だったんです。

今年赴任して来た先生らしいです。私は倒れそうなくらいにビックリしました。今の学校は前の学校より全然楽しいし、周りも優しいので今は順調に高校生活を送られています。先生も、まさかあの子が自分の学校の転校生だとは思っていなかったそうです。今は完全にその先生が好き過ぎて困ってます。その先生は他の生徒からも人気でキャーキャー騒がられてます。

多分先生は私の好意には気づいてないと思います。他の生徒みたいにキャーキャーなど騒がいてないし、アピールなどもしてません。ただ、運命の出会いかなとは思ってしまいます。私が一応転校生だからか、いつも担任は私の事を気にかけてくれてます。これがずっと続ければなぁと思っていますが、そんな訳にはいきませんよね。

どうすれば先生の事を忘れられますか??
読みにくい文章ですみません。

閲覧数:
843
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/11/1518:18:29

回答失礼します頭が悪い30代女性です。
純愛漫画みたいな素敵な出逢いですね (*´ω`*)
運命だと思っても無理ないし
今無理に忘れようとしない方がいいと思います。

無理に忘れようとすればするほど好きという気持ちが大きくなってしまう可能性もありますし
…私は運命を感じたことはないですが好きな方と偶然好みが同じだったりスマホのカバーが全く同じものだったりした時は凄く嬉しかったので、
質問者様にもそんな幸せな気持ちを無理に忘れて欲しくないのです…一番は質問者様に後悔すること無い恋愛をして欲しいと思います。
片想いって辛いけど
嬉しいことも沢山あります
今は教師と生徒の関係だから恋愛関係にはなれないけど
質問者様が卒業し独り立ちが出来るようになった時は話は別です。
今は焦らず先生にとって大切な生徒の一人として先生との思い出を沢山作れるといいですね
(^^)
質問者様の幸運を願っております

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2018/11/1720:27:33

別に忘れなくてもいいと思います

anc********さん

2018/11/1620:44:38

何か不都合でもあるのでしょうか?忘れなきゃいけない事でも?好きになりすぎて身を持ち崩してしまう事を恐れてる?、何でそこまで考えてしまうんだろうね普通に接して入ればいいのにね!女としての恋心が芽生えて自分がコントロール出来なくなる、いい事だと思うけど女としてはやばいんだろうね、男の爆には分からない事もありますので悪しからず。

nec********さん

2018/11/1512:50:26

学校に通って顔合わせてるうちは無理なので心に秘めておいてください。
運よければそのうち関心薄れて興味なくすと思いますが運命を感じてるとか思ってるうちは変わらないでしょう。