ここから本文です

シガーソケットからACC電源をリアに持っていきたいのですが、シガーソケットでUSB...

ryo********さん

2018/11/1512:49:01

シガーソケットからACC電源をリアに持っていきたいのですが、シガーソケットでUSBがついてるやつを

切断して、延長して使用することは問題ありませんか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/1518:54:53

シガーソケットの延長コードを別に購入した方が良いのでは?
ヴェルファィヤーにリヤのドラレコを取り付けるのにシガーソケット延長コードを使いました。アマゾンで千円前後でしたよ。

  • 質問者

    ryo********さん

    2018/11/1520:44:52

    先ほどコメントを見て車用品店に行きましたら、シガーソケット延長コードがありました!
    ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2018/11/15 20:46:34

皆さん回答ありがとうございました!
経験されている方の説明がとてもわかりやすく商品紹介までしてくださったのでBAさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rzm********さん

2018/11/1517:18:31

切断して、ですか…
延長用の商品でしたら 多々ありますが

電気配線(つなぎ)の技力次第

増設用ソケット(12V)をリア設置が何かと使い勝手は宜しいかと