ここから本文です

何故、秋篠宮ご夫妻をはじめ、皇室関係者から、そろそろ眞子様と小室圭さんとの婚...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1515:34:05

何故、秋篠宮ご夫妻をはじめ、皇室関係者から、そろそろ眞子様と小室圭さんとの婚約破棄を
国民に対してご発表されないのでしょうか?

漏れてきた諸報道等によって、小室圭氏自身およびその母親の現状からして、多くの国民が、皇室関係者との縁結びは芳しくないと考えているのに、未だに沈黙されているのは、どういうわけなのでしょうか?また。11月22号の週刊文春などに、小室氏の間抜けたポーズ写真が出ていたが、やはりこんなチャラ男が、次期天皇の義理の兄になることなど、国民感情からして
許容の範囲を超えているのではないだろうか?

閲覧数:
1,225
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cru********さん

2018/11/1623:31:19

今月は秋篠宮さまのお誕生日がありますから、そこで何らかの方針は発表されると思いますので、しばしお待ちを。

>小室氏の間抜けたポーズ写真が出ていたが

あのポーズ、海外では絶対的アウトな写真らしいですね。

いくら眞子さまと出会う前の若いころの、酒の席の写真とはいえ、海外では「品位・出自を疑う」ほどの写真だそうです。

海外では、としたのは、中高大とインターナショナルスクールに通い、留学経験もある小室が、その「ポーズの意味」を知らぬ存ぜぬはあり得ないのです。

当然、「知っていてあの卑猥なポーズをとった」と思います。

そういう品位のなさが、やはり要所要所に出るんですよね、お育ちの悪さっていうのは・・・。

眞子さまと出会おうが、出会おうまいが、そういった品位のかけらもない男性は、そもそも皇室以前に、人としてどうなのでしょうか・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/11/2116:23:51

平成天皇から、素人の自分好みの異性に手を出してるので、眞子様にも強くは言えない

ele********さん

2018/11/2002:48:39

昭和天皇まではよかった。
それからの結婚が問題。
身分相応の考えが分からない嫁を入れて、血に対する価値観が薄れたというか、壊れた。
元華族の姑に虐められた可哀想な自分とか、差別された自分とか、嫁の被害者意識が子へ孫の結婚観崩壊に繋がった。

ive********さん

2018/11/1721:35:08

発情してるから。

ice********さん

2018/11/1612:40:05

アメリカの戦後改革の落とし子、利己主義が皇族まで蝕み始めたんでは?

chs********さん

2018/11/1611:00:34

小室圭は持参金目当てのジゴロですからすぐに破談にすべきです。