ここから本文です

グアムの赤いシャトルバスについて。 近近グアムにいきます。宿泊地がホテルニ...

tut********さん

2018/11/1515:40:03

グアムの赤いシャトルバスについて。

近近グアムにいきます。宿泊地がホテルニッコーグアムなのですが、グアムプレミアムアウトレットにいく場合、赤いシャトルの南回りに乗ればいいのでしょ

うか?

また、ホテルニッコーグアムからグアムプレミアムアウトレットまで何分くらいでつきますか?

詳しいかた教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jau********さん

2018/11/1515:52:29

ホテルニッコーグアムから赤いシャトルバス(南回り)で約40分かからずにグアムプレミアムアウトレットに着く。

赤いシャトルバスの乗り方はバス停からだと運転手にドルを渡す。グアム国際空港到着ロビー、グアムプレミアアウトレット内、Tギャラリア内、マイクロネシアモール内等には赤いシャトルバスカウンターがあり、そこでは乗車チケットを買うことができる。チケットには1回乗車チケット、一日乗車チケット等があるので使い方によって選べる。(一日で4回以上乗る場合は一日乗車チケットの方がお得。)販売者は日本語を喋れない場合があるが、近くに日本語の案内板があるので、それで確かめると良い。

質問した人からのコメント

2018/11/15 16:31:34

詳しく回答ありがとうございます!助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2018/11/1515:44:02

南回りで問題ないです。
所要時間はおよそ、40分~50分程度でした。

待ち時間含めたり、混雑時は1時間ぐらいかかります!

楽しんできてくださいね~