ここから本文です

警部補って警部の補欠?偉くないの?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1516:23:10

警部補って警部の補欠?偉くないの?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/1516:27:13

下から
1.巡査
2.巡査部長
3.警部補
4.警部
5.警視
6.警視正
7.警視長
8.警視監
9.警視総監

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2018/11/1516:26:02

Wikipediaによると「警部補(けいぶほ、英称:Inspector)
は、警察法第62条に規定される日本の警察官の階級の一。
警部の下、巡査部長の上に位置する。」だってさ