ここから本文です

アイキャッチって何の為にあるんですか?

ちこるとさん

2018/11/1519:15:00

アイキャッチって何の為にあるんですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sra********さん

2018/11/1519:20:47

一枚絵の使いどころ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/11/1519:25:12

ここからCMですよ、CM終わりですよとわかりやすくするため

あと作画が悪いアニメの場合、本当はこのくらい描けるんだ!とアピールする場になっている気もする

ここからCMですよ、CM終わりですよとわかりやすくするため...