ここから本文です

三大パスとDPSはかなりうまい方だと自分では思うのですが、正直飽きました(笑) ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1520:25:01

三大パスとDPSはかなりうまい方だと自分では思うのですが、正直飽きました(笑)
クラシックパスより難しくて実用的な技法あったら教えてくださいm(_ _)m

ちなみに(マジックとして実用的な

難関技のうち)自分が知っているけどやりたくないのは
ロードランナーカル、セレニウムシフト、レーザーディールです。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/11/1615:47:27

私も3大パスって初めて聞きました、他2つはなんだろ
ハーマンとか?

アンチフェローを確実に出来るようになれば便利でしょうね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1708:30:26

    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/11/1523:23:46

3大パスって何の事?初めて聞いたけど。
レーザーディールって技法のことだと思ってます?それはLennart Greenのマジックの名前で技法はスナップディールですよ?セレニウムシフトってそんなに実用的?

ネタなのか真面目にいってるのか知りませんがパスとかDPSが上手いなら動画をあげてほしいです。それらはYouTubeでマジックの種明かし見て形だけだったり鏡だけ見て出来てると勘違いしてる人が多い技法なので。マジック数年学んでても完璧に出来ないと悩んでる人が多い技法ですよね。

なぜ難しい技法学びたいかは分かりませんがBy forces Unseenでも買ってください。それかDan DaveのDVD。両方言語は英語ですがセレニウムシフトのDVDも英語だったので大丈夫ですよね。