ここから本文です

こんばんは。彼氏がいらっしゃるジャニーズファンの方、あるいはいらっしゃらなく...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1522:14:10

こんばんは。彼氏がいらっしゃるジャニーズファンの方、あるいはいらっしゃらなくても答えていただきたいです。よろしくお願いします!

自分に最近彼女ができました!付き合う前に今の彼女からLINEでジャニーズファンであることを告げられました。その時は否定しませんでした。それはそうですよね?否定してしまったらその時点でアウトですもんね!だから自分は「全然いい趣味だと思うよ!かっこいいし癒されて元気貰えて最高じゃん!」みたいな文を送ってみました、でも内心彼女の事が好きすぎるからジャニーズに嫉妬してるんです笑
そしたら今まであんまり理解してくれる男性がいなかったみたいで、は嬉しそうに「そんな人今まで出会ってこなかったから」って言われました。
それでデート行ったりご飯行ったりで付き合う事になったんです。
最近思います。映画見に行った時にポスターにジャニーズの方が映ってると「かっこいい〜凄い身長でかくて………」、「たしかにかっこよすぎ!そうだねぇイケメンだな〜」って言ってはみるんですが内心は凄くショックで本当に自分の事が好きでいてくれるのか不安で仕方ありません。
彼女は趣味のジャニーズを理解してくれている自分を好きでいてくれていると信じています、でもジャニーズ好きな彼女を理解していたつもりなのですが、最近彼女のことが好きすぎて本当に自分のこと好きでいてくれてるのかな?って思います。
ジャニーズ好きの女性の方、ジャニーズに対する好きな気持ちと彼氏に対する好きな気持ちって何か違うものなのでしょうか?教えて欲しいです!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whn********さん

2018/11/1612:30:12

こんにちは!
彼女さんの事が大好きなんですね!

早速本題に入りますと・・・
全くの別物です。

私の場合ジャニーズは癒しです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ジャニーズファンは熱狂的な方が多いですが、現実とごちゃ混ぜになっている人なんて、一部だと思いますよ!

ジャニーズを見てのカッコいいというのは、わんちゃんや猫ちゃんみて可愛いというのと同じです。
息を吐くように出る言葉なので、気にしなくて大丈夫です。

もしそういう言葉で不安になるのなら、伝えた方が良いと思いますよ!
微妙なニュアンスもあるので、LINEではなく言葉で伝えて欲しいです。
また趣味を否定するつもりはない旨は必ず伝えてあげて下さい!

私も過去の教訓から彼の前ではジャニーズの話をしませんが、コンサートに行って来るねと報告すると、気持ち良く送りだして貰えるので本当に感謝しています。
頼んでもないのに、たまに録画のお手伝いもしていてくれたり…。

自信持って下さい!お幸せに♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2018/11/1602:04:20

あ、全然別モノです
気にしなくて大丈夫です

でもちょっと嫉妬してる
俺の事もちゃんと見てね
ぐらいは伝えないとエスカレートして行くかも

浮気の心配はないですよ
ジャニーズに夢中になってるうちは浮気しませんから

ドーンと構えて心の広い彼氏になってください

コンサートにもカップルで来てる人達けっこういますよ
今度一緒に行ってみては?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

miy********さん

2018/11/1600:03:25

ジャニーズタレントは手が届かない存在なので
手が届くレベルの彼氏で我慢しています。
が、クオリティは落ちますね。
不満はすごくあります。

hon********さん

2018/11/1522:44:17

私は高校の頃1年間付き合ってた彼氏がいた時、ジャニーズが好きでした!もちろん、ファンクラブにもしっかり入っていました笑
私はライブなんかもよく友達と行ってましたよ〜
彼氏もゲームが趣味だったので、ゲームしている間はかまってもらえませんでした…
でも、私もライブとか行く分、相手は何も言ってこなかったですね

彼氏さんも没頭できる趣味を見つけてみてはどうでしょうか!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rin********さん

2018/11/1522:38:31

私は彼氏いませんが(^ω^;);););)

人によると思いますが彼氏とジャニーズを別のものとして考えているのではないでしょうか。

ジャニーズファンだとあまり彼氏が出来にくいイメージがあるのでそこを分かってもらえる彼氏は かなり好感度高いと思いますよ。

あくまで個人の意見ですけど。

日本語おかしかったらすいません(^_^;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる