ここから本文です

学校の先生が好きなのですが、卒業の告白する時までガツガツ好きっていい続けるか...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1522:32:42

学校の先生が好きなのですが、卒業の告白する時までガツガツ好きっていい続けるか、心に閉まっておくかどっちがいいですか?

閲覧数:
452
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/11/1523:20:18

学生時代、友達が先生大好きで公開告白しまくってましたね。手紙もやりゃあ、大声で。
既婚者だからまず無理ですが、まっすぐ伝えてかっこよかったな。
しまう必要ないかと。
先生が本気になったら大人なんだから卒業するまで待つでしょうし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/11/2015:44:47

匂わすくらいでいいと思います
「こいつもしかして・・・」としておけば
向こうも意識するでしょうし、生徒と教師の間では
向こうに拒絶する正当な理由ができるわけで
あとは卒業して接触する方が先生も気が楽でしょう

ちなみに教師の7割ほどが元教え子と結婚しているので
チャンスはなくはないと思います

sum********さん

2018/11/1822:42:23

卒業式まで待った方がいいと思います。

owx********さん

2018/11/1723:36:20

思った時に思った事を言うべきです。
それで成功しようが失敗しようがあなたのためになります。
失敗は成功のもと。
正解なんて十人十色。
あなたの幸せに幸あれ

sag********さん

2018/11/1523:04:01

先生の立場からすると少しでも生徒と噂になると困るからガツガツはダメですね

卒業の時まで密かに想い続けてください♡

chi********さん

2018/11/1522:34:18

先生のタイプにもよりますよね、ガツガツ来る人が苦手なタイプならしまっておいた方がいいし、ガツガツでも全然ウェルカムな方だったらガツガツ言っていいと思います!