ここから本文です

札幌市内で、鵡川のシシャモ寿司が食べられるお店を教えてください。よろしくお願...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1523:06:41

札幌市内で、鵡川のシシャモ寿司が食べられるお店を教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kap********さん

2018/11/1600:53:41

札幌の回転寿司でも食べられますが、あくまで期間限定です。

https://lovelovebeerdaily.hatenablog.com/entry/2016/11/30/%E3%81%99...
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g298560-d6222873-Revie...

また、産地は明らかではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/11/1600:10:39

それは、無理な希望です。

寿司に出来るししゃも自体数が少ないのと

産地(主に鵡川)でしか、にぎり寿司は食べられません。