ここから本文です

バイト先に気になる人がいます。バイト恋愛で悩んでいるので、ぜひアドバイスをお...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1523:51:19

バイト先に気になる人がいます。バイト恋愛で悩んでいるので、ぜひアドバイスをお願いします。

僕は男で、気になる人は女性です。女性の方が長くバイトをやっています。僕は3ヶ月前くらいにバイトに入りました。どちらも大学生です。

バイトは居酒屋です。気になる女性はホール担当で、僕はホールやドリンクを任されていました。もともと、仕事を覚えるのも早い方ではないので、店長などに怒られることもかなりありました。

そして、最近になってやっとホールやドリンクをしていても怒られることが減り、仕事を覚えてきたかなというかんじでした。

バイトで、仕事もできない男は恋愛対象に入らないと思っていたので、僕はやっと気になる女性にアプローチする資格が持てたかなと思っていました。


しかし、今月に入ってからキッチンに入るようにと言われ、またキッチンの仕事内容を覚えなければならなくなりました。キッチンに関しては新人同然です。

調理方法は教わったらメモし、家でまとめたりしていますが、作業が遅かったりして怒られることがまだまだ多いです。気になる女性もその様子を見ているので情けない気持ちになります。

早く仕事を覚えてしまえば良いのですが、キッチンの仕事を覚えきるのは当分かかりそうです。




ここで質問なのですが、僕は気になる女性にアプローチしても良いと思いますか?
それともやはり男なら、仕事を覚えて、仕事ができるようになってから、食事などに誘った方が良いでしょうか?

こういう時、女性は「仕事も覚えてきれてないのにアプローチしてくるなよ」などと、心の奥で思うものでしょうか?

キッチンの仕事は頑張って覚えていこうと思っています。でも、覚えきるとなると来年まではかかりそうです。

できれば年内に気になる女性にアプローチしたいのですが、皆さんどう思われますか?アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/11/1614:05:37

あんまり入ってすぐだとどうなん?て感じはするけど、3ヵ月は経ってるし、現時点の仕事の覚えはあんまり関係ないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/11/1523:54:03

気にせずに、クリスマスデートの約束をとりつけましょう。