ここから本文です

霧でもないのにリアフォグつけられたらうざいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1600:25:52

霧でもないのにリアフォグつけられたらうざいですか?

閲覧数:
487
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2018/11/2211:55:13

大体は知らずに点いていて気づいてないのでしょう。暇があれば前に出て教えてあげるようにしています。
霧でもないのに点いているのは迷惑だし恥ずかしいことですからね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/11/2211:47:39

フロントフォグは気になりませんが、リアフォグは気になります。ブレーキランプの視認性が悪くなるし。

hib********さん

2018/11/2110:33:22

正直、メッチャウザイ

die********さん

2018/11/1813:50:11

前の車がずーっとブレーキランプ付いてたらうざいですか?

さぁ答えてみな?

way********さん

2018/11/1811:56:47

必要も無いのに点灯して何だ此奴と思いますね。

kum********さん

2018/11/1808:59:51

大雨で点けてるのも迷惑。