ここから本文です

嵐のファクラブ会員に今年7月か8月になったのですが、うちは郵便物を父親がポスト...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1604:46:31

嵐のファクラブ会員に今年7月か8月になったのですが、うちは郵便物を父親がポストから取り出す確率が高く会員証と会報を無くす確率が高いので(過去(15年くらい前に)にも銀行のキャッシュカードを無くされた事があ

り再発行してもらった事があります。)

ライブは彼氏と行くので、彼氏の名義でファンクラブ会員になって貰い会員費は私が払う形を取っています。会員員メールは彼氏から届いたのを、教えてもらって会った時に見せて貰って、会報を受けっ取っています。(田舎に住んでるので番組観覧者は諦めています(T_T)

11月3日(日にちは曖昧ですが多分11月です)に何か会員メール(動画?)が届いたと知恵袋で見かけたので彼氏に会った時に聞いたら「届いて無いよ。普通の文字のメールなら来てるけど…」と言っていました。

彼氏の言うように「本当に文字のメールしか届いていないのか」と「動画が届いたのか」と「動画が届いていたのであれば、どういう風に見たら、いいのか」教えてくだされば、ありがたいです。

曖昧な記憶で嵐のファンの、皆様に、お聞きして申し訳無いのですが…教えてくださればありがたいです。

よろしく、お願い致します。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twq********さん

2018/11/1610:12:21

11月3日に届いたのは嵐がデビュ―した日でもあります。彼氏さんのおっしやる通り文字だけのメ―ルで5×20+っていうのが11月3日のお昼過ぎぐらいにメ―ルが届いているはずだと思うのですが❗この日のメ―ルは動画はありませんでした。今日からライブがはじまるっていうこともありその内容などを載せたり動画を見せたりとすると思うのですけども。ログインする必要があるので、ログインをして下さい。ファンクラブに入られているパスワ―ドをログインして下さい。今日からはじまるライブのことなどを載せて来たりすると思いますよ❗

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1618:07:02

    ご回答ありがございます。ログインというのは、どこからしたらいいのでしょうか?続けて聞いてしまって恐れ入ります。今週末から彼氏と会えなくて…会うのが来週末になると思うのですが…まだ残ってますかね?ちなみに私は機械音痴でスマホ歴も2ヶ月なので全部、彼氏任せです!!教えて頂いた事を彼氏に仕込みます∠(`・ω・´)

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iga********さん

2018/11/1608:12:58

5×20+のアプリ開設の案内メールが3日に来ましたよ。