ここから本文です

映画「ボヘミアンラプソディ」を見てきました。リピート鑑賞するつもりです。今回...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1608:38:23

映画「ボヘミアンラプソディ」を見てきました。リピート鑑賞するつもりです。今回は普通の映画館でしたので、ライブエイドの場面が迫力あるので次回は4Dで見ようかと思いましたが、かなり料金が高いのでレディースデ

ーならあと2回は見れるなぁと思ってしまいます。アクションやSFならいいかなぁとも思うのですが、「ボヘミアンラプソディ」は4Dで見たほうが良いのか迷っています。見られた方がおられたら感想を教えて下さい。

補足兵庫県の姫路市のアースシネマ姫路が4D上映と出ておりまして質問しましたが、そこの劇場の独自の表現みたいでした。わかりにくくてすみません。

閲覧数:
725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2018/11/1608:59:32

4Dなんてありました?

IMAXはありましたけど。
IMAXは凄い迫力でしたよ〜

音楽の場面は全て、もう、マジでLive会場です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/19 06:58:08

分かりにくい質問にお答えくださりありがとうございました。4Dも体感できる劇場なので近いかな?と思います。感想を教えてくださった方を選ばせていただきました。もうお一方も早々にありがとうございました。

「ボヘミアンラプソディ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/11/1609:50:28

IMAXの方が良いです。