ここから本文です

マウンテンバイクのサスペンションなんですけどこれいくらぐらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1609:30:36

マウンテンバイクのサスペンションなんですけどこれいくらぐらいですか?

sr suntour って書いてありました

マウンテンバイク,SR SUNTOUR,サスペンション,いくら

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2018/11/1619:14:29

XCMなので、15000円くらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruu********さん

2018/11/1610:06:02

ネットショップで見てみると大体15000円前後~です。

wak********さん

2018/11/1610:05:48

良いタイヤ履いてますね。ディスクの穴のパターンから、テクトロかな?ブレーキ上にワイヤーがないので油圧ブレーキなんですね。

サスペンションはSRサンツアーっていうメーカーのものです。画像からはXの文字しか確認できませんが、メーカー名の下にグレード名らしきものが見えます。具グレード名がわかれば値段とかも検索できます。