ここから本文です

エロい格好して歩いてる女はたくさんいるのに、 男でエロい格好してる人があまり...

sun********さん

2018/11/1611:14:37

エロい格好して歩いてる女はたくさんいるのに、
男でエロい格好してる人があまりいないのはなぜですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/11/1616:50:38

あなたが男だからエロいと感じないだけです(爆)

  • 質問者

    sun********さん

    2018/11/1618:51:46

    でも露出の高い服来てるひとあまりみたことない。
    田舎だからか?
    まあ、なんにしろ残念だね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/11/1611:27:03

漁網みたいな服着てる人いる。

あとはソーラン祭り…
半裸だと思う

wlb********さん

2018/11/1611:15:34

阿部さんが湧くからです