ここから本文です

iPhone5cの販売価格について iPhone5cをメルカリなどで売る場合どのくらいの価...

nix********さん

2018/11/1612:40:53

iPhone5cの販売価格について

iPhone5cをメルカリなどで売る場合どのくらいの価格だと売れるでしょうか?
画面にひびはありませんが古いのでちょっと使用するとすぐに1%になってしまいます。

バージョンは5cにとっての最新のiOS10.3.3になります。

人によって感じ方は違うと思うのでこの位の価格なら買ってもいいという価格で教えてください。

よろしくお願いします。

iPhone5c,iOS10.3.3,メルカリ,感じ方,価格,これぐらい,バッテリー

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2018/11/1612:52:41

ヤフーではこんな感じです
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=&tab_ex=commerce&...

3000円くらいかなぁ?

質問した人からのコメント

2018/11/16 14:41:12

どちらをベストアンサーにしようか迷ったのですがヤフオクのページを貼ってくださった方に。
詳しくありがとうございました。

どちらの回答もとても参考になりました。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2018/11/1614:01:02

2000~3000円の間になると思います。
seも4桁台の価格帯まで落ちてきていますし
バッテリーがそのような状態ではこれぐらいが適正かと思われます。