ここから本文です

昨日、auショップでWalletカードのチャージカード(要するにプリペイドカード)1万円...

ret********さん

2018/11/1613:38:44

昨日、auショップでWalletカードのチャージカード(要するにプリペイドカード)1万円分を購入しました。

早速チャージしようとしたところ店員さんがそのカードを登録しておらず入金できませんでした。
これからクレームをつけに行くのですが、お詫びの品を要求しても良いのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/11/1613:40:58

お詫びの品を要求するのは恐喝になる可能性があるので、やめておいた方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2018/11/1614:20:25

貧乏人丸出しの恥ずかしい行為がしたければすればいいでしょうわろいわろい