ここから本文です

三重のバス事故(運転手気を失う)って違ったら悪いけどてんかん患者じゃないですか...

air********さん

2018/11/1614:34:41

三重のバス事故(運転手気を失う)って違ったら悪いけどてんかん患者じゃないですか?泡吹いていびきみたいな呼吸って聞いてそう思った。どうなのでしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2018/11/1719:30:05

可能性はあります。でも決めつけるのには早いです。てんかんかもしれません。でも、あの時が初発作だったかもしれません。もしてんかんだったとしても持病として持ってなかった限りは初発作だったら防ぎようがありません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/11/1923:56:52

泡吹いて=癲癇者ね~。
わからない話では、ないですけど・・・。

飲酒とかでも泡吹きますけどね。
まー癲癇者が多いですけどね。

泡吹いて=癲癇者ね~。
わからない話では、ないですけど・・・。

飲酒とかでも泡吹きますけどね。...

pen********さん

2018/11/1621:34:25

可能性はありますが、わかりませんね。また以前からてんかんやほかの病気と診断されていたのか、今回の症状で発症したのかもわかりません。続報を待ったほうがいいですね。

yut********さん

2018/11/1620:04:58

てんかんは、泡吹かない方が多いですよ。意識がなくなるとも限りませんし。
いびきみたいな呼吸となれば、特に少ないです。

第一、てんかん患者であれば、事故のようなバスを運転するための免許を取得できません。

車の事故で有名となってしまったてんかんですが、あのような方は本当に希です。

仮に、てんかん持ちでバスを運転していたなら、運転免許番号からすぐに判明しているはずです。m(_ _)m

pro********さん

2018/11/1616:22:54

てんかん患者です
誰でも健康なひとでも突然なりますよ
いままで持病がないあなたもね…

jap********さん

2018/11/1615:47:46

脳卒中→イビキかいて
癲癇 →泡を吹いて
どっちだろ?