ここから本文です

アドレスV125G K7に乗っていてリアサスを交換しようと思っています。オススメがあ...

tem********さん

2018/11/1615:31:25

アドレスV125G K7に乗っていてリアサスを交換しようと思っています。オススメがあれば教えて下さい。

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2018/11/1620:29:28

新品▲アドレスV125カスタム リアショック 車高調整 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e308951631

私はこれを使ってました!
車高もプリロードも自由に調整できるのでお薦めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2018/11/1721:00:51

変えなくてよし、純正で十分。

kei********さん

編集あり2018/11/1720:58:26

手に入ればk6かk7の純正新品
しかも耐久性が半端ない

デイトナならソフトの方

cys********さん

2018/11/1620:12:30

最高なのはオーリンズ。でも高い。
お手頃でオススメはデイトナです。

upp********さん

2018/11/1620:05:02

あなたにとって純正でなにがダメなのかがわからないのに、オススメも糞も無いだろうに。