ここから本文です

リゼとアリシアで全身脱毛するならどっちが効果ありますかね?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1616:08:45

リゼとアリシアで全身脱毛するならどっちが効果ありますかね?

閲覧数:
366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/11/2213:17:57

リゼとアリシアは同じマシンを使用してるみたいなので効果は大体同じと思って良いのではないでしょうか。料金も大体同じようなので、効果というよりコースや期間を気にされた方が良いかもしれませんね。私は産毛まで処理したかったので通い放題のコースがあるアリシアにしました。一括払いでなければ医療ローンが効くかどうかも確認されることをお勧めいたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cc_********さん

2018/11/1800:23:28

どちらも医療脱毛なので効果ありますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/11/1620:22:41

比べれるほど両方へ行く人ってほとんどいないでしょ。
リゼしか行ったことがないが、効果ありますよ。