ここから本文です

井上尚弥とルイス・ネリが戦ったら....

tsu********さん

2018/11/1617:48:02

井上尚弥とルイス・ネリが戦ったら....


WBSS優勝候補、バンタム級最強と言われる井上尚弥ですが、ルイス・ネリと戦ったら 井上の完勝 楽勝 でしょうか....?

閲覧数:
3,770
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2018/11/1813:53:43

楽勝ではないでしょうが、完勝はすると思います。

井上はガードも堅く、相手のパンチに対しての反応もいいです。

序盤まず、ディフェンス中心から、ガードの上からでもワンツー、左ボディーなどを入れると、ネリもそうそううちこめなくなり、ガード中心に変わってくると思います。

手数の減ったネリのパンチに左のカウンター、ワンツー、左ボディ、何かで確実にKOすると思います。

もって5Rぐらいでしょう。

  • bou********さん

    2018/11/1813:55:37

    ネリの場合、試合以前の問題が大きいと思います。

    ドーピング、減量、次はどんな汚い手を使ってくるか、それが一番心配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥 ネリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひのさん

2018/11/2222:03:11

BOXRECの What if で対戦予想をさせると、ネリが圧倒的有利という結果になります。
二人とも全勝ですが、ネリのほうが若くて多くの試合をこなしているのでBOXRECのratingポイントはネリのほうが井上の倍近い数値になっています。

BOXRECの What if で対戦予想をさせると、ネリが圧倒的有利という結果になります。...

mak********さん

2018/11/2219:22:54

二人とも体調万全で戦っても、井上がKOするだろうね。ネリはちょんぼするから、結構ダウンしてるから。。

jk6********さん

2018/11/2114:53:07

ネリはバンタム級のリミットで戦えないと思います。

vam********さん

2018/11/2114:26:56

ネリは危険な相手なので井上でも勝つ確率は65%くらいかもて思っていましたが、お互い前試合から1ヶ月以上経って冷静になった今考えると井上が99%勝てる気がします。
完封勝ちです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/2112:29:24

ルイス・ネリーはどんな反則技を使うか予測できないですからね。。。

m(._.)m