ここから本文です

フェリーで12時間は退屈ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1619:24:33

フェリーで12時間は退屈ですか?

夜行便です

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/11/1619:37:25

寝たらすぐです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoc********さん

2018/11/1707:24:37

船に乗るなら、最低でも船中2泊はしたいところです。
でないと、愛が育めません。

god********さん

2018/11/1619:25:12

いや、夜行ならゆっくり食べて寝るだけです・・・