ここから本文です

好きな先輩とのDMで、無視されたりすることは無いのですが返事があっさりしてます。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1619:31:04

好きな先輩とのDMで、無視されたりすることは無いのですが返事があっさりしてます。

返事が遅いわけでもありません。(むしろ早い)

これは別に嫌われてるわけではないですよね?

率直な意見をお願いします

補足返事があっさりしてるというのは、『うん』とか『そーだね』のように、ひと言で返ってくるということです

閲覧数:
247
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2018/11/1919:57:07

嫌われてるわけではないと思います!!
でもその先輩はあなたに対してそんな興味がない(?)とかただの話し相手って感じなのかなとは思いました、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2018/11/1909:47:33

返信早くて返してくれるなら少なくとも嫌われてはないと思いますよ。
嫌っていたら、まず返信返しませんし既読して終わらせます

que********さん

2018/11/1700:16:33

嫌われてるかどうか分からないライン。
その調子でずっとDMつづけて、返信来なくなったら嫌われてる。
ずっと返信くれるなら嫌われてはない。
けど脈は完全にないですね。

kum********さん

2018/11/1700:13:50

相手からの質問や話題振りが無いのであれば、恐らく脈無しです。

mik********さん

2018/11/1621:08:14

多分あなたに興味ないです