ここから本文です

ほっこりするような小説はありますか??

xox********さん

2018/11/1620:33:29

ほっこりするような小説はありますか??

良ければ教えてください!!

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/11/1620:41:02

二年連続で本屋大賞にランクインした、小川糸の「ツバキ文具店」とその続編の「キラキラ共和国」をお薦め致します。心がほっこりしますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2018/11/1719:55:40

小川洋子さん

“博士の愛した数式”

記憶が80分しか持たない老数学者と、
お手伝いさんのシングルマザーとその男の子との心の触れ合いです。

奥田秀朗さん

“インザプール”
“空中ブランコ”
“町長選挙”

とんでも精神科医、
伊良部が主人公のユーモア短編集です。

現代の心の病を抱えた患者が、
伊良部にあきれつつも伊良部の下に通ってしまいます。

笑えて、ラストはほっこりします。

よろしければ。

rok********さん

2018/11/1621:06:01

最近読んだのでは、
花の木ゆう太著「相棒は笑わない」ですね。
笑えるし楽しいし元気が出るし穏やかになれるし、その上、文學的な素養も身につくし。よかったらお試しください。古本通販で送料別で数十円でした。

xek********さん

2018/11/1620:43:14

多摩川に捨てられたミーコ