ここから本文です

神戸マラソンに行く予定なのですが一眼レフでの撮影って可能なのでしょうか? ...

dor********さん

2018/11/1620:51:52

神戸マラソンに行く予定なのですが一眼レフでの撮影って可能なのでしょうか?

過去の写真見るとオフィシャルばかりでSNSで探してもなかなか撮ってる人見つからないので…

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_h********さん

2018/11/1623:52:00

邪魔にならない場所からの撮影は問題ないかと思いますが、
不審者扱いされないようにしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/11/1700:32:58

大阪女子マラソンでも簡単だった
18~55mmでトップ走者の上半身を
撮ったけど、有名人だから
ここでは、うpできない

面白いのは選手じゃなくて、一般参加者
集団の後ろにバスが走っていて、落後者
を拾っていた

アレはカッコ悪いね
窓から顔出して、手も振れず

mur********さん

2018/11/1700:12:11

撮影は可能な様です。
マラソン好きな人が撮った写真が、ウチには沢山あります。

但し、公開するとなると、肖像権の許諾が得られなかった人にモザイクを入れたりせねばならないので、結構面倒です。

公開せず、仲間内だけで閲覧しているケースが殆どではないでしょうか?