ここから本文です

あなたの好みの山はどっちでしょうか? 独立峰派? 連山派? ちなみに私は...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1620:53:50

あなたの好みの山はどっちでしょうか?

独立峰派?
連山派?

ちなみに私は連山が大好きで、山また山の連なりで、てっぺんから人工物など一切見えないところが、たまらなく興奮します。

閲覧数:
151
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/11/1711:19:32

好みを選べるほど
山豊富じゃない。
まして好みの山登を追求すると
財布が持たない。
山が居住地域からどんどん離れていくから
金持ちの遊び。
山好きは山を選ばないよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/21 09:22:17

ろくな回答がなかったので、「好みの山登を追求すると財布が持たない」という貧乏人の答えをあえてBAにしてあげたぞ。よろこべw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fjm********さん

2018/11/2010:58:05

山を見るならば独立峰=富士山
山から見るならば連山=アルプス

ois********さん

2018/11/1915:46:40

山であれば、連山だとか、独立峰だとかは言わない。どこでも登ります。人気のない登山者のいない山が好きです。
10月に筒上山、岩黒山に登りました。登山口から頂上へ行って、また、登山口に帰る間、一人も合わなかった。もちろん、頂上は貸し切りです。最高だったなあ。

2018/11/1911:59:44

人の作ったトレースを追うことしかできない時点でどっちもどっち

hin********さん

2018/11/1707:56:27

山は自然回帰の象徴です
その過程と心情が魅了でしょう!

2018/11/1707:13:23

どちらも魅力的なので どっちも好きです