ここから本文です

ウォーキング・デッドの主人公リックはもう出ないの? 劇中では一命をとりとめた...

eat********さん

2018/11/1621:04:50

ウォーキング・デッドの主人公リックはもう出ないの?
劇中では一命をとりとめたみたいだけど
コミック版では救世主編決着から2年後だそうだけどジュディスの成長早すぎない?

閲覧数:
942
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amu********さん

2018/11/1715:34:40

ドラマではリックがへりで運ばれていなくなってから、6年たってます。ジュディスは10歳くらいですね。

リックは主人公だったから10年以上も家族と生活できず、撮影しっぱなしで自分から降板を願ったそうです。が、ウォーキングデッドって作品のことも愛してるから、続編は3部作の映画で続きをやるって。映画でも主人公をやるみたいです。

ドラマでは、ジュディスとミショーンが主人公引継ぎです。

https://zspot.info/warkingdaid-about-rick-leaves/
この英語サイトを翻訳したサイトに載ってます。

質問した人からのコメント

2018/11/18 23:03:48

映画で死ぬかも

「リック ウォーキングデッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2018/11/1711:16:21

ドラマにはもうでないみたいです。
ただ次回のシーズンの何話かしりませんが、ドラマの監督をやるみたいですよ。

映画版はリックのヘリ後が描かれるとのこと。
マギーはもう自然フェードアウトしましたのでマギーも退場です、


ジュディスの成長ですが、ニーガンとの戦い経て2年、リックがヘリで退場してから6年経っているので計算上では8才~10才くらいにはなってるはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/11/1708:54:55

報道されているように、2019年から少なくとも3作の映画版が製作され、ヘリで救出後のリックが描かれるようです。
ここから先は想像に過ぎませんが、生きている以上、最終的にはミショーンやジュディス 、ダリルたちと感動の再会を持って来るはずで、それこそが最高のクライマックスになります。
そんな美味しいネタを放置するわけがないので、終盤のドラマで復帰するものと信じておりますね。


コミック版の時間経過と異なり、ニーガン収監から1年半が経過してリックの件が起こり、リックが死亡したものと思ってから、さらに6年程が経過したようです。

劇中の、カールの形見の帽子を被ったジュディスは、12歳くらいという目算になりますね。
まぁ、概ね合っているかと。

ban********さん

2018/11/1622:30:20

ドラマには出演しませんけど、三部作のウォーキング・デッドの映画には出演するそうです。シーズン10からリック役の俳優は監督として参戦する予定らしいです。